

すっきりな朝☆


よーやく息子さんも元気になって~
でもまだお外はダメね

私も試験は一先ず終わったし~

お嬢はまだ
…。
なんだけど、少しは食べだしたし~

で、よーやく

スッキリやないか~い

的な朝。(笑)

今日は病院。

で、息子はんの登園許可証書いて貰えるんかなぁ~

そしてそのための

診察予約(-_☆)

電話で予約いれるんやけどこれまた、ちょっとしたチケ取合戦。

開始30秒前からかけるも

つながらんやないか~い

みたいな。


ケータイと家の電話で

がんばるわ~(`・ω・´)ん。


やっちまった。

とうとう、うちにもやって来た。。。
喜ばしくないお客様。

インフルエンザー!!!

日曜の夜。。。
ん?となりで寝てる息子はんの様子が変だ?
もしや??と熱測ったら38.4度。。。

あらー?なんかやな予感ウゲロくま・汗
・・・は、朝が来るまでには的中!
どんどん熱は上がって39.7度まで!
座薬もなかったからひたすら冷やす冷やす。。。

翌朝、小児科受診で

はい!インフルエンザA型です! と。

がーん。。。ウゲロくま・泣く
とうとううちにもやってきたよ。
保育園のお友達んとこにメールしたら
その子のところも!!!

去年の予防接種のシーズンにぐずぐずな風邪ひいてて、うっかりタイミング逃してしまってね。
実は、予防接種打ってない。
で、こんなに高熱になっちまって。。。
むすこはん。。。ごめんよ。。。

来年は、こんなことにならないようにしなくてはー!!!


で、息子はんでバタバタしてたんだけど
うちにはもう1人、いや一匹の娘がおりまして。
7歳半になるうちのわんこ嬢。
大型犬なんで、7歳半なら十分高齢犬。。。

こやつが、飯を食わぬ。。。

三週間前から食事量が減って一気に6キロ減。。。
あれはどうだ?これはどうや?と試してみるんだけどね。。。

元気に走り回ってはいるけど、心配やし・・・。
と言うことで病院受診。
ひとまず血液検査と点滴打って
お値段1万2500円なり。。。

正直キツイ。。。

お嬢よ、飯を食ってくれー!!!


やっぱり黒髪がすきなのよー。 と、いよいよ明日だし・・・(汗)

こんにちは~。

久方ぶりの更新♪

ま、いつものコトですが!

この前~。

ケータイで何気にニュース一覧なるものを見てたら

あの!紀里谷監督の映画『GOEMON』 完成会見の文字♪


んで、さっきサイト覗いてみると

いやー!すごーぃ迫力!!!

江口ッつあんかっこええーウゲロくま・目がはぁとvv

大沢さん美しいぃ~いウゲロくま・よだれ

ってうっとりしたあと、CASTのところで小さいながらも

佐藤 健くんの画像 はっけーんっびっくり


はぃー!!

キタこれーっ!!!

いとしのたけるっちーーー。
 ←こんなん見たら壊れますってばー!

美しいぃ~ウゲロくま・泣く

じ・つ・に 美しいぃ~うわーん


やっぱ黒髪さいこー!


TRAILERにも、ちらりん素材屋405番地・ハート03とお美しいお姿ね。

やーんっウゲロくま・キラリーン☆素材屋405番地・ハート03

これよぅー

コレなんよーぅ

私の好きなたけるくんは!!!

と言うわけで何度もリピって

うむうむは-とうっとりんこ キラキラ

もちろん!映画そのものが楽しみなんだけど、たけるくんの姿も・・・ね(笑)




・・・って、どんくらい映るんだ!?






そしてー。


いよいよ明日は試験当日♪

この仕事始めて三年。

ようやく受験資格取得となって

明日は介護福祉士国家試験受けに行って来るでよ。

コツコツと~タイプではないから最後にバタバタが毎度のぱたーん。

あははー。←笑えない。

今年からやり始めて昨夜やっとこ予想模試やったとこ(汗)

改めて思うは、

範囲広すぎー!!!



試験会場は、私にはそうそう行けるとこではない大学のキャンパスなので

ちょい、楽しみ~♪


今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。。。。

って、もう5日です。。。

放置にもほどがあります。。。


年末は掃除もそこそこに実家でおせちつくり。



年始は京都まで初詣に行って


ほとんどパソコン触らずに、息子はんと凧揚げしたり、

るーさん(うちのわんこさん♪)とムツゴロウさん的に遊んで、

あっという間に今日は5日です。。。

・・・。

いやいや、そんなことたぁないのだよ。

書けないことが多すぎて・・・。(爆)


とりあえず、年末年始を写メでごまかす(爆)



2009-06.jpg

おせち!棒ダラとなんとか貝は市販だけど他は1人で作ったどー。 
黒豆、煮しめ、卵焼き、紅白なます、ぶり~ 美味し♪
しかし彩り悪し。。。 あれ?焼き鯛どこいった!?
2009-05.jpg

凧揚げは近所のおちびと一緒に♪ 寒かった・・・。


2009-01.jpg

北野天満宮の側のうどんやさんの名物だってー。
うどんなのかお餅なのかわかんない食感(笑)生姜でポカポカ。


2009-02.jpg

伏見稲荷大社のきつねさんのお煎餅。
お味噌の味がこれまた美味し♪


2009-04.jpg

息子はんとカニ♪
せっかくだから~と雪見に行ってカニ食べたぞ。


そんなこんなのよしまゆ一家のお正月でした。

昨年は怒涛の一年でした。。。今年は!?

まだまだ?いよいよ? 大変な分岐点の年になりそうな~(汗)

でも、がんばっていくしかないもんね~。




と言うわけで。

今年も宜しくお願いします・・・(ぺこり)

今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
