

楽しかった日と、寒かった日と、マルチアングル初体験♪

さむー。
急激に冷え込んで来たぞー!!

でも、この休みに気温-6℃親戚のところへ行ってたから、

家に帰ってきたら、こっちは寒くても10度くらいはあるからねー。

それからくらべりゃ

そーでもない。

でも寒いっ。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ところで、先日またまたみやびさんところにオフ会してきたのさウゲロくま・キラリーン☆

なかなか休みが合わないので今回は合わせてみたりして(笑)

昼前に着いて夕方にはさよならー。だったけどとっても楽しかった1日でした。


ランチして♪本屋さん行って♪たける話して♪ブラマンみて♪

嵐のライブDVDみて、

相葉ちゃんみて、

翔ちゃんみて、

にのみて、


。。。。。。って今回は嵐ばっかしー(笑)

しかも初めて嵐のDVD見たあるよー。

なんだい!?

あの、まるちあんぐるって。

例えば。

ただひたすらひたすらに一曲中相葉くんばっかりが映るというヤツさ。

しかも1人ずつみーんなにあるんだ!?

さすがジャニーズ♪ ファンのツボ抑えてるのねー(笑)

プリDやDEN-OやROOKIESやブラマンにもその機能ほしーい(笑)

もちろん♪たけるバージョンで♪

あ。

でも、それじゃぁストーリーわかんないやね。

あーあ。

年末のタコマヨさんたちってDVD化しないのかなぁ・・・。(願)




今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
