

まだ、現実に戻りたくないよぉ・・・。

もう11月も終わりやー。

早いなー。

1年って。。。

去年の今頃のこと思い出したら、やっぱし、

初めてたけるくんとの握手♪ きゃーんきゃー!素材屋405番地・ハート03

で、新宿から帰ってからもなほ仕事中も、

毎日頭の中お花畑の如く素材屋405番地・ハート03しあわせ~♪らららーん♪素材屋405番地・ハート03 でしたっけな(笑)

そうそう、こんな感じやった(笑)
ファンミ2

今も、何とか試験も受かってちょっとホッとしたりして

だらーん。

的と、ちょい現実逃避(謎)なあたひですが・・・。

そろそろ、現実に戻らなくてはいけませぬ。

上下巻重ねたらちょっとしたタウンページ並み厚さの参考書と格闘です・・・か?(往生際悪っ。)

頑張って資格取ったとこで、今の職場じゃ微々たるお給料アップしかなんないのよー(怒) 

ありえなーい!!!


ウゲロくま01ウゲロくま01ウゲロくま01


で。


話題変えて。

もーすぐ12月♪ 

クリスマスですぜー♪

ツリーです!

いつもの年はツリーをゴソゴソと出してゴソゴソと作るんだけど

今年は変えてみた!

じゃじゃーん♪

ツリー

飾った? いや。

今年は壁に貼ってみた(笑)

親方こと、息子はんと100均で模造紙とかキラキラの折り紙買ってきて作りましたんえ。

どおどす?

息子はんは、 きれいー♪すてきね~♪ ←なぜかごきげんだとおネエ言葉 たらり

と喜んでくれたのでかあちゃんも一安心!

近所のちびっ子ギャングお嬢ちゃま達も途中参加して保育園状態ウゲロくま・汗になってたけど(汗)

かあちゃん頑張りました。


えー。

良く見ると、手裏剣だの 鴨(?)だの こうもり(?)だの やっこさんだのなんかがツリーに

張り付いてますが何か? 

子供達と作ったのでねー。

ご愛嬌!ということで(笑)

あれ?

もみの木にセミがとまっとる・・・。(息子はん作) 

季節が無茶苦茶やー(笑)

ま、いっかー♪ 楽しけりゃねん♪♪





本屋にはたけるがたくさん。

巷では、本屋さんにたけるさん表紙の本がたくさんどすなー。

各誌一列にたけるが並んでるよ~ん。

あらら~。

もう、カッコイイったらありゃしませんけどもー素材屋405番地・ハート03

時間がありませーんウゲロくま・泣く

息子はん迎えに行く時間にはもう薄暗いから

仕事終わってソッコー迎えに行くと、

  遅いよー。早くしないとお空が真っ暗だよー!!

と、叫ばれてしまうので帰りの本屋のお散歩も出来やしない・・・落ち込み

待っててぃ~♪ 本屋のたけるさーん♪(心の声ウゲロくま・よだれ)    

立ち読みだけどねー(爆)





そうそう

で、

その近所の本屋さんですが。

今年の1月に出たファースト写真集
佐藤健ファースト写真集「Intently」佐藤健ファースト写真集「Intently」
(2008/01/22)
小林 ばく

商品詳細を見る
『Intently』

なーんと10冊が、本棚に立てて冊!積んで冊 !きゃー!(←ちゃんと数えたわよっ!)

どどーん♪と写真集コーナーにあったのーウゲロくま・目がはぁとvv

  そこでは発売日に一冊見たきり一度も見たことなかったんだぜー

    ・・・そしてその一冊は私の手元にあるのだが。


ふと、7冊を平置きの他の写真集の上に並べてやろうかと思ったけど

びびりんちょのあたくしには無理だった。(レジ前だったし・・・。)

そして、肝心なのは!

来年1月の新しい写真集『深呼吸。』


が、その本屋に何冊入荷されるか!!!ってことで!

そのときには是非に 

横一列にならべてやるぞー♪

と、





頭の中だけで、息巻いてみたりする・・・





よ!待ってました♪

まずは、ご報告。

よーやく、夕方に!やっと!こさ!合否通知 いただきました。

ありがたいことに合格の通知。

あなたを待ってたのよー♪ 1日遅れて待ちくたびれたわよー。 ちかれたー。

でもこれは始めの一歩!ここからが長いんだ・・・。

がんばるね

そして、年明けには もう一丁♪試験が待っていーるーのーさー。

なんとかなるさー。って思ってたけど、さっき見たら前年度合格率50ぱーせんと だってよ。。。。

落ち込み 無理じゃん・・・。

ということで、今日のところは忘れとこう(笑) ←(いいのかー???)

sozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴ

昨日のブログにも書いたけど、今日は保育園の発表会でした♪

シンバルちゃんと叩けるのかー。間違って顔挟まないかー?

なんか小ネタ挟んだりしないかー(これは息子はん ならでは。汗)

と非常に心配したのだ。

そんで、かーちゃんはねー。

涙腺がねー。だめなのよ。 息子はん以外でもちっちゃい子たちが頑張ってる姿にはもぅ・・・。

ウゲロくま・泣くウゲロくま・泣くウゲロくま・泣く

もちろん、息子はんならなおさら。

合唱のうちの一曲が”勇気100%”だったんやけど(忍たま乱太郎のやつ。)

いっつも聞いてるはずなのにやばかった。

がっかりしてめーそめそして、どーしたんだぁい?
つらいーとーきはいつーだってー そばにーいるーから

なーんて、5歳児に合唱されちゃたまりません。。。
じっくり聞いてるとほんといい曲なんよね。

そして忘れちゃいけないのが演劇♪ 

ピノキオですぅ(笑)

配役聞いて 親方する!って言うもんだからその時点で びっくり

やつは(息子はん)はしっかり小ネタ挟んでやがった・・・。

でたな! 鬼瓦権蔵♪ (判る人にはわかるよねー。笑)

オカンは周りの笑い声に真っ赤になったぜ。


でもねー。

ほんとは二人で演じるはずだったのにもう1人の子がお休みになって急遽1人で頑張ったんだ。

しっかりセリフも二人分言えたし、声も通ってたし、役になりきっててとっても良かったよ。

かーちゃん感動した♪

今日は親方に乾杯だぜ!


そうだ!ほぼ一年ぶりの歯科検診もね。

今年も虫歯ゼロ! 

オメデトーさん♪ 

 でも、歯医者の先生を口説くのは早いと思います・・・。(汗)


おーい!まだですかー?

たけるさーん♪フジでドラマ決定♪おめでとーさん♪
切れなく動くたけるが毎週見れてうれしーぞー♪
                           (タケママさんありがとー♪)




あららー。
長いこと放置・・・。(いつものコトですけどーウゲロくま・汗

お引越しやなんやらでブログ辞めようかと思いながらもグダグダやって数ヶ月・・・。
こんなペースだけど書いていいんかいな?
答えは聞・・・。



本題。

今月の初めに翌週試験があるにも関わらずたけるさんに愛にゆき(あ、変換ちがう~ 笑)

今日?昨日か・・・。合否発表でしたのよー。


なのにー。


まだ届きませーん。。。


どこー? 


あたひの合否発表~!!!


今日一日なーんも手につかず、どよーん。。。。ウゲロくま・泣く

sozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴsozaiya405-イチゴ

そーして、明日は?ん?今日は

息子はんの保育園の発表会♪

前の保育園では衣装をちょいとばかし、製作せなあかんかってんけど

今の保育園ではありませーん。 ばんざーい♪(ぶきっちょにはありがたいのら♪)

演奏は曲名忘れたけど楽器がなんと!

シンバル!!

えーっと・・・大丈夫でーすかぁ??? (失敗は許されないぞー。。。)

そんでもって

演劇ではピノキオなんだって。

ご本人さんは ”親方” だってー。  (配役に納得っ。笑)

”今日は特別よー♪” なんて言いながら

お風呂で演じていただきました。

えーえー。 親ばかですけども。

やるじゃん♪ 

と、。。。

楽しみにしとるでよ。(笑)


泣いてしまった。

今日、神戸学院の学園祭に行ってきました。

昨日のブログには、同じ場所で同じ空気を吸えたら幸せなの~♪
って言ってたんだけど、みやびさんの息子さんが帰っちゃう。
という事で、ほんとにほんとにほんとにまさきくんや並んでいた人達に申し訳ないけど
みやびさん達の自由席にご一緒させてもらいました。

ですが、今回の学際は大変な問題が山のように・・・。
だけど、今日は楽しかったトークショーの思い出だけ記しておきたいなと思って・・・。

健くんの衣装は白と黒のボーダー柄のニット。
スタイリストさんがハンガーに掛けてたせいで伸びちゃって安全ピンで留めて長さ調節してるんだって
(笑)
に、パンツをブーツイン。
とっても素敵でした。
そして登場とともに、いつもより5割ましぐらいの声張り上げて
テンションは今までになくアゲアゲでね。
こんにちはー!!!!!をたっくさん言ってくれたん。

MCのおねえさんもとってもテンポ良くて。

たけるくんもね。
総勢観客3000人!だからね、後ろの方も気にしてかイスには殆ど座らずに
前のほうでおっきな声で話してくれたん。
そしたら、わたし、去年の事が頭に浮かんで・・・。

健くんが神戸に来てくれた♪
そしてこんなにおっきな声で、めっちゃ元気な声で話してくれてるん!!
それを、ずーっと一緒に
”神戸で待ってるよ”
と言い続けてきた健友のみやびさんやまさみちゃんやタケママさんと一緒に見られたんだ。。。
それがいっぱいいっぱい嬉しくて。
もう、涙がこらえきれなくなって止まらなくなって・・・。

オペラグラスがぼやけて見えーん(笑)

私が健ファンになったんは、もちろん電王やねんけど、
その中で放映してたオロナミンCのCMやってん。

負けるな!僕も負けない!頑張れよ! 僕も頑張る! まぁいこうぜ!

あの頃どんだけこのセリフと胸をトントン!ってする健くんに救われたか・・・。
神戸学園の有瀬キャンパスに来るって判った時は、ドキドキが止まらんかった。

はじめてのファンレターも、何日も下書きしてさ(笑)
初めて芸能人にプレゼント用意したりさ(笑)
もう、いい年して胸がドキドキなん。
それがあのヤプログの11月最初のブログと写真。。。
何か胸騒ぎがしたけど、気のせいやー。みたいに思ってたんやけど・・・。

電王、カレンダー フォトブック DVDの撮影にイベント・・・。
超ハードスケジュールをこなし、
大丈夫なんやろか・・・。と何にも出来ないけど気にはなってた。

翌日、健くんのダウン。。。
そして、一週間の休養。
もちろん学際中止。
しょーがないもん。体が大事。
早く良くなって!!体が心配なん。
中止当たり前やん。判ってたけど。。。判ってたけど。。。

当時はまだみやびさんたちとは知り合えてなかったから誰にもこの気持ち言えなくて
ひとりで、ポロポロと泣いてたんだな・・・。(ごめん、いい年して・・・。)

そんなことを瞬間にいっぱい思い出してたんよ。

だがら今回の学際が決まったんはめっちゃ嬉しかった。

そんでね。
健くんも最後の挨拶で
すみません・・・。プライベートな話なんですが・・・って。

去年ここの学際に呼んでいただいていたのに僕の体調不良のせいで中止になってゴメンなさい。
なので、どうしても今年はここに来たかった。と。
ここは学際のなかでも特に想い入れがありました。
キャンパスが違ってしまったけれど、神戸に来れて良かったです。
神戸は想い入れがあるから是非プライベートでもゆっくり来てみたい・・・。

と言う事を話してくれました。

もう、隣でタケママさん号泣。みやびさんやまさみちゃん。もちろん私も。
今年の会場がポートアイランドキャンパスになって、
去年と会場が違うことまで言ってくれたんにびっくり!!

トークショーが終わっても暫く私たちは動けなかった。

ん?座ってて足がしびれたのもあったか(笑)

健くんは、がんばって神戸弁もおべんきょしてくれたよ。(大阪弁とは少しちゃうのん)

健くんのステージからは海の向こうにハーバーランドが見えたかな?
イルミネーションがついたらキレイなんよ。
クリスマス前は健くんが大好きなキラキラの並木道もあるしね。

ステージからは風車とか船とかも見れてたようで、
普通に

おーいーっ♪♪♪

って、船にいっぱい手を振ったりしてたよ。(笑)

もー。 カワイイッたらきゃー!素材屋405番地・ハート03

健くん神戸に来てくれてありがとうね。

神戸牛は食べたかな?
スイーツも神戸は美味しいよsozaiya405-イチゴ

ぜひぜひ、神戸学院ではなくていいから

また神戸に来てね。

・・・・?
ん?
おっと、私。。。来週試験やったんや・・・。
詳しいレポは自信ないけど、ちゃんと書きたいと思ってます。いちおう。(笑)



今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
