スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さら電だー!!

やっほーほーいぃ (嬉)

1日遅れで、さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン を見てきましたん。

それがワーナーマイカルシネマのe席プラスで前日に席指定予約(前売り買いそびれてさ)

で、その席がばっちしセンターど真ん中♪

私のためにシアター用意してくれたん?状態の良席っすよ~huu素材屋405番地・ハート03

最後の電王。 未来の鍵は良太郎とー象!?
これが俺達最後のクライマックス!(パンフ表紙に書いてた。)

というわけなんですが、

ほんとにぃ~クライマックスなんかえ??

またやんじゃねーのぉ?なんて思ったり~(笑)

ほんでねー。

ほんでねー。

ほんだいですが、


ほんとーに、さら電も

泣いて笑って大忙し♪

なんだろー?いつもの30分番組をずいーっと90分に伸ばした感じ?

健くんの撮影期間は実質3日!(だっけか?)ということでしたが、劇中ずっと良太郎の存在感あるし

モモとの絡みだってしっかりぎゅっと詰まってて、

私的には 健くんが主演だい!的でほんでもってウラちゃん・きんちゃん・リュウタ・もゴロゴロぷぷ

でてきて、侑斗カッコイイ♪おかん♪も相変わらずやし変な鳥~♪さんも久しぶりに映画館で見れて

おねえちゃん♪やナオミちゃんやコハナちゃんやろー♪ 

嬉し懐かし~てんこ盛り♪

映像見てるだけでもいっぱいいっぱいいろーんなとこで、ポロロと泣いてもたさら電でした。

まだ公開二日目やからネタばれなこと書けないかー。 

でもいちおしシーンは、戦闘シーン!!

高岩さんが倒れたというカットなしの幽汽との戦闘シーン♪

A良太郎とモモとリュウタのシーン(たける氏めっちゃかっこいいしー♪)←あえて氏で呼ばせてウゲロくま・目がはぁとvv

ゼロフォームは伊藤さんでしたーっ 嬉♪(エンドロールで確認したぞ!)←絶対そうやと思ってさ。

NEW電王のイマジンとの戦闘シーンも良かったん♪

七人勢ぞろいの図☆なんてもー。シビレタヨ。ウゲロくま・泣く

いやぁ!見てよかった!!! 映画の中ではさら電が一番好きかもーっ♪

良太郎とモモが主役!?と、書いてしまったけども

桜田 通 くんもスゴイ良かった♪

”変身っ!”ポーズははちょっとドキッとしたぞ!

もちろんU幸太郎もね☆

ストーリー的にじーんと泣いてもたり、思わず声だして笑ってしもたりってとこのいちおしは

もちろん♪

あー。

書けない。書けない。(笑)

あとねー。

よしまゆ年代的に外せないので書いちゃお。

四郎役の松村雄基さん♪

好きです♪ (じつはHPをば、ちょこちょこ覗いてたりしてーんっ。笑)

今のお仕事は時代劇とか舞台とかサスペンス~が最近は多いんですがね。

なんせ、大映テレビシリーズ♪大好きやったんで!

”不良少女とよばれて” ”アリエスの乙女たち” ” ”花嫁衣裳は誰が着る”

なんてねー。でてくる~でてくる~(笑)。 

秋雄~!つかさぁ~!光~! って役名覚えてるし(笑)

同じ世代のひとならきっと判ってくれるはずなのよー。(叫)


って反れてしまいましたが。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

めっちゃ良かったです♪

時間があればまた是非に劇場でみたい・・・のだ!

で、 

象・・・。でしたっけ         





 ・・・・ぱおーん(笑)


スポンサーサイト

腕の見どころ♪

今日は短く。

イッチーがブログ始めてますねー。
初日から読んでおりますが、読者登録してないからまとめ読みがおおいんやけど。

イッチー節が妙に気持ちいい♪

ほんで、とうとうブログランキング一位ですってねー。
上地くんを抜いちゃいましたねー♪
さすがイッチー♪

職場の友達もイッチーの虜素材屋405番地-heart1でございます(笑)


そのイッチーのブログ !祝! より~。(すみませーん不親切で  )

あーーーーー!



やっぱあたしは、たけるクンの血管の方が好きだわ。v素材屋405番地・ハート03

ええ。

つまりはそこです

コレも愛です。



以上。



今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。