スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわわわ。。。

昨日は仕事の帰りにレンタルショップへ~ウゲロくま01

息子はんは、最近近所のウルトラマン好きのお兄ちゃんと遊ぶことが多くてウルトラマン派にウゲロくま・泣く。。。

ということで、五十嵐くんことメビウスの外伝が新作であったのでレンタルしたん。


と、 ここまではええんよ。


雑誌のコーナーに行って、ふふ~ん♪って何気に見たら

びっくり

そこには 『JUNONN』 ちゃん♪ 

ほんで、 特製A級保存 ピンナップ という文字発見!!


んがっ!!!huu

ええ。あたくしったら

店頭で変な声出してしまいましたわ。。。

さらに表紙をめくって~

ぬ、むうわはっや~んんぷっ素材屋405番地・ハート03ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03 ←解読不明。。。

っと発してしまい、めっちゃ怪しい人になっちまいましたーウゲロくま・汗

一言言っておく!!!

買うべし!

奥さん!買いですわよーっ!!!

本屋で表紙をめくったら~

たけるファンなら!いや!たける好きならずとも!!!

変な奇声発してしまう恐れありなんで注意してちょい。


あんねー。よしまゆ的には~ ピンナップの裏の方が超さいこー♪
きゃー!びっくりやねんで!
即家に帰って♪写メって♪待ちうけに決定ーーーっ!
やーん
記事の写真も可愛いですのよ。。。
19歳で体育座りが最高に似合うのは
たけるクンしかいませんからっ
ちょこん♪とね。 座ってんの♪
その ちょこん♪がたまりません(汗)
ちっこいけど隅っこの写真はね、ちょっぴり口膨らませて
『んーっ怒』って顔して春馬君みてんのさ。

たまんねーよウゲロくま・泣く キミ可愛すぎ素材屋405番地-heart1

もう自分ーっ どうしたらいいのかわかんねーよ。

うきゃー♪うひょーん♪
たけるくんサイコー!!!
 ←(叫んでるの)

もう、壊れすぎてきゃー!わけわかんないっ。

10月はたけるクンの掲載雑誌も多いそうね♪
どうしましょ~どうしましょ~♪ 交通費も工面せなならんのにぃ~♪

へへへ(笑)

今日は ほっぷ♪ステップ♪ はぁ~いてぇ~んしょーーーーーんっ!!!(らっしークン調)

よしまゆも、

そういう年頃だからねぇ(笑)

なんて、言ってみたりする。。。sozaiya405-イチゴ


スポンサーサイト
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。