

佐藤健くんブログ本”400DAYS”記念♪握手会レポ~かゆきさんより~

突然ではありますが!

昨年の健くんのファンミーティング以来健友として仲良くしてくださっている
かゆきさんより

すんばらしー♪
失神もん♪
ずっきゅーん☆
なレポを頂きましてhuu

え?
なにってあーたっ!

先日開催された

佐藤健くんのブログ本”400DAYS”の握手会ですわよー!!!


か、かゆきさん・・・。

や、ヤバイです。

ドキドキしすぎて

し、心臓が止まりますやん・・・。ウゲロくま・よだれ

すでに一週間前になりますが

そんなちぃせぇ~ことは

 気・に・す・ん・な うわーん ←実は焦ってる・・・。


握手会に行かれた方も、お留守番組だった方も!

脳内再生♪

または

自分に妄想変換♪

してくらさいまし。(笑)

・・・ぶっ倒れんなよ(爆) 

ではでは~。

☆☆☆


私の整理券番号は29△△番。 1月の握手会の時は600番台。

今回もほぼ同じタイミングで現金書留を送ったにも関わらずこんなに後ろなんて。。。

健くんの人気がどんどん上がってる証拠だな~。

今回は3500人で締め切ったって話だから、結構ギリギリだったんだ(汗)

集合時間の少し前に銀座に到着♪

みやびさんから

「終わった~早かった~」 とメールをもらっていたので

会えるといいな♪  と電話してみました。

偶然!!!

横断歩道を挟んで

みやびさん発見ーーっ!!あ

タケママさんもーーーっ!!huu


興奮覚めやらぬ様子。

「健くんがなに着てたか覚えてな~い」とみやびさん。

タケママさんは娘を見て

「こんなに大きくなったの!?」と感心しきり。 娘も

「4歳!!」

と得意げに答えておりました。

 ・・・いや。

半年前に会った時もう4歳だったけどね。。。(笑)



たくさん話したい事はあったけど、またいつか~とお別れ。。。

(次は私もオフ会に参加させてね~。)


さて書店前。


霧雨が降る中、順番が来るまで待ちました。

息子は

「健くんと握手はしたいけど、何にも言わない」と妙な決意を固めた様子。

娘は

「もう言う事は決まってるけど、教えない」とうれしそうな顔。

私は???

・・・

素材屋405番地・ハート03なんかバタバタしててまとまらないーーーっ!!(汗) 素材屋405番地・ハート03


いよいよ店内へ。


確かにこの前よりも進むスピードが速い。

ってことは自分の番も早く終わっちゃうってことね。。。(涙)

お手紙を段ボール箱にそっと入れて、最後の角を曲がると。。。


健くんが見えたーーー!


ふわふわボリュームのある髪型だったから、ちっちゃいお顔がなおさらちっちゃいよー。


笑ってるよーウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03

健くんが笑ってるよー♪huuびっくり


進むにつれて思ったのは、今回お店側の人がやけに多かったこと。

健くんの左側には年配の男性がいて、その場を取り仕切っている様子。

「一緒ですか?」

とおじさんに聞かれて

「一緒でーす☆」

とついに健くんの前へ。

息子は決意どおり無言ではにかみながら握手。

娘は

「おしごとがんばってください☆」

と棒読みながらもちゃんと言えた!

健くんは二人の目線までかがんで、

「ありがとう」って。


かすかに聞こえるくらいの声だったのは、きっとお疲れだったんだと思う。

そりゃそうだよね。

3000人と握手だもん。。。健くんすごいよ。


そして!

私の番が来たーーー!!!


いつものようにやわらかい両手が右手を包んでくれてる。

ダンスしたり野球したりしてるのに、どうしてこんなにやわらかい手なんだろう。

イエスかノー以外の答えをもらえる質問をしようと思ってたのに、とっさに出たのは

「ちゃんとお休みありますか?」


イエスかノー以外に答えようのない質問じゃないか。。。落ち込み

健くんは目が優しく笑っていて、うんうんと頷いてる。

そして右へ一歩ずれた時、

健くんが!!!

左目で!!!

ウィンクぅ!!!!

ウゲロくま・目がはぁとvv パチッ☆ ウゲロくま・目がはぁとvv


うわー♪ うわーーー♪♪ うわーーーーーっ♪♪♪


あの時はうれしくて何が何だかわかんなかったけど、

今思えば、それが質問の答えだったのかなぁ。

元気な声は聞けなかったけど、それで私は十分です。



万が一、目にゴミが入っただけだったとしても!


万が一、目に髪が入っただけだったとしても!

(たしかにそんな髪型だった)


私にはすてきなすてきな♪出来事でした。


もっともっと健くんを応援するぞーと心に誓った一日でした。



☆☆☆


ありがとー♪かゆきさん♪

すげー!!!

すげーよ♪かゆきさん。。。

な、な、生ウインクって!!!!

しかも、あなただけのためによ~!!

ウインクよ~♪♪♪    

どうなの!どうなの!!!

よしまゆは、妄想中に失神しそうになったよ・・・。

で、これがもし、悩殺舌出しウインクなら


って想像したら・・・。


・・・。

思考停止 v 素材屋405番地・ハート03


すんません。。。

只今、ちょっと壊れてます。。。(恥)












体力勝負のお盆休み。

えー。

お盆休みも明けました。

私は四連休のはずが、月曜日に

どーしても人数が足らんからお願いー!!うわーん

と、召集令状の電話が鳴りやもなくご出勤!

ま、軽くしんどかったけど

一日中息子はんにお付き合いする方がしんどいか!?

まったく・・・。

子供ってなんであんなに元気なんだか・・・。

特に夏!

去年の夏は怖くて触れなかった蝉も

今年我が息子はんは、網を使わず手づかみでゲット!

ジージー虫かごの中で鳴く大量のセミの声は超音波に近いです・・・。

そしてザリガニ釣りもカブトムシ探しも

あ、トノサマ蛙(?)とも戦った!

よしまゆは、幼虫系や昆虫・両生類たちその他諸々とは仲良くなりたくないのだけど、

今年は特に、息子はんの要望を聞くべく頑張りました。



そして、るーさん(うちのわんこさん)の洗濯もしたお盆休み。。。

疲れからかなー。ストレスからかなー。

いろいろとあって、日曜日はひどい耳鳴りと吐き気に悩まされたけど

しっかり寝たら、復活!!

だいじょうぶらー。

そして今日もお仕事やって、

無事帰還。





そして明日はお休み。

息子はんを保育園に送ってからちょっくら本屋で

たけるさんと、妄想デート♪してこよかな(笑)


ぐひひひきゃー!は-と


まぁ。

行ければ、の話やけど。落ち込み



プチオフ会♪

はよ更新せな!

と思いきやなんやかんやで数日過ぎちゃった~。

先日♪ 仲良くしてくれてる健友のみやびさんちでオフ会♪してきたのん。


まさみちゃんもまさきくんも夏休みでみんなでオフ会♪

何気にかかってる音楽は もち!

ARASHI ですぞ! 姉弟のラッパー♪がそこにおりました(笑)

翔くーん huu 


ご挨拶もソコソコに

テーブルの上に用意してくれてんのは 雑誌のタワー

すげー!!!

やっぱり健わーるど♪
 


ほんでねほんでね。

トレーディングカードやら健MAGAZIN(注文遅かったからまだ届かない~)やら

たけるん掲載雑誌やらなんやかんやと

出てくる出てくる~☆

これこれ! この表情♪よかったよねー 膣

あー!!コレ見てなかったー!! v

とか、ぐひぐひhuu 言いながら健ざんまい満喫♪

楽しかったー♪ 

みやびさんといっぱいお話も出来てよしまゆはほんまに幸せもんです。

しかも、お昼はご馳走になっちゃいました。(みやびさんありがとー)

そして、その後も続く健わーるど♪

フレパの健♪ ブランチの健♪電キバの舞台挨拶の健♪(たけるんの涙のヤツね)も一緒に見て

もうねー。

こっちもマジ泣き。 

みやびさんにティッシュまで貰って ずずずーっ。(涙)


ほんとにほんとに素敵な日でした。

みやびさ~ん。楽しかったねー♪

ほんでもって、プレゼントまで頂いちゃってありがとうねー。

よしまゆの机の上に鎮座してあらしゃいます。(笑)

うひひ。膣膣

健さんの視線が気になって、お勉強がはかどりませーん(汗)






そして明日は息子はんも一緒に キバってゴーオン!

楽しみ!でおじゃるよ~。




やったぁ!!嬉!嬉!嬉!

早く書きたかってんけどなかなか時間がなくて・・・。

でも、時間経ちすぎてもた・・・。

でも、一番書きたかったこと!


すごいね!すごいね!

やったぁ~♪


健くん学園祭!神戸にリベンジ決定なんやね!

先日のブログで学園祭情報!って健くんが書いてて、

でも私が見たときはまだ詳細は載ってなくて・・・。

翌朝!健友さんからメール貰って!



よしまゆは仕事の始業前やってんけど、

もうねー。

きゃー膣言うて

その辺走り回りましたで!

半泣きで胸がドキドキさんやってん。

でも、仕事は仕事!

大げさ言うけど人の命預かってるからね。

しっかり頑張りました。

はぁ・・・11月。 めちゃ待ち遠しい・・・。

これはなんとしても行かなあかんやんね。

うんうん。何としてでも行ってやるーっ!!!

たけるん待ってるでー!!!



そんで、

先日”崖の上のポニョ”見てきたよー。

感想としては。

ポニョ可愛いsozaiya405-

宗介 五歳にして オットコマエ!

リサ (宗介のお母さん) もカッコイイ♪

私の涙腺がおかしいのかもしれないけど、

家族愛ちゅーのんですかね?

劇中ボロボロに泣いておりました。(息子はんの横で)

私もリサの様な、かーちゃんになりたいなと思った。

まだ見てない人には是非おススメしたいですぞ。


そうそう、エンディングにはポニョの歌が流れるんやけど

そのところは劇場にいる大抵のおちびさんたちは一緒に合唱してました。

それもなんだか可愛かった♪

映画の途中なんかにちらちら息子はんの様子をみてたんやけど

映画と一緒に 泣いた顔したり笑ったり表情が変化してて、それも楽しかったっすー。


この夏に見る予定の映画。

残すは

ごーおん♪






今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
