

タケルゴト・・・。

よしまゆんちにも届いております~♪


080731_.jpg




ヤプログで綴られた佐藤 健くんのブログ本!

 ”400DAYS”

あのねー。

先日書いた 遠巻き~に見てる っちゅーのは

撤回!!!

撤回よーーーーーっ!!!

毎朝お仕事行く前にページめくって ちらちらっ  

きゃーっ  



・・・って。

アホ顔 絵満開絵で、フルチャージしてからお仕事に行きますの。





そうそう!このブログ本!
ページめくってるとなんだかニマニマ顔になるので口角上げに効果を発見!

美容にも効果のあるブログ本じゃん♪

なんて喜んでたりー。(笑)

まったくもって おバカ 満開です。


健くんファンの方ならみんな一緒だと思うのですが

仮面ライダーの撮影や他のお仕事でとっても忙しいのに毎日更新してくれる健くんのブログに

一喜一憂してた人 たくさんいたよね。

わたくしもその1人。

こんなにね。芸能人1人にはまりまくったことはないのです。。。

ヤプログでの1000コメ争奪戦なんかもあの頃はあったよなぁ。

撃沈した時はほんまに凹んだなぁ・・・。

たけるくんのブログ読んでポロポロと泣いた日もありますのよ。

なんて、

なんやかんやでちょっとキュンと切ない気持ちになったりもする本だったりするのだ。

☆~


健くんの今朝の更新では髪型もどれっどとおさらばした様子やね。

もぅね。

ファンとしてはどんな髪型でも受け入れオッケー

もう、免疫つきましたから!(笑)


前髪ぱっつん。


 可愛い!!!


って、コレすらも受け入れそうになってたよしまゆでした・・・。


ホントの今度の髪型は、はっきりはわかんなかったけど

なんだかドキッとしたぞ。
楽しみだー!!!




今日はお仕事お休みなので

先日健友さんのご厚意で送っていただいた映像を見ようと思ってます。(嬉)




ニコガク最高! 

とうとう、終わっちった・・・。泣

昨日はドラマ”ROOKIES” 最終回!!

東京では 赤坂サカス でROOKIESイベントも行われたんやね。

すんごいいいイベントやったみたい。

キセキが起こる!!!やもんなー。

でも、東京は遠いなぁ・・・。 こんな時は! 

どらえもーんっ!!! どこでもドア出してーーっ!!

ってのび太くんみたいに叫びたくなるでし。(笑)



ということで、我が家では

息子はんと二人で7時までにお風呂にも入って準備OK!でテレビの前にスタンバイ♪

原作の森田まさのりワールドが大好きな人も毎週楽しみにしてたよね。(きっと)

昨日も泣いたーっ!

いいなぁ  熱いオトコ!最高だぜ!(あ、ガラが悪い!?)

こんなに毎回泣くドラマは初めてだ!

いい夢みたぜ!ありがとね!(ってまだニコガクは終わらないみたいだけどっ)


そういや、最初ドラマが始まる前はなんやかんやと言われてたりしたっけね。

今じゃ、原作読み返したら川藤センセイ=隆太くん やし、 安仁屋=イッチー 

みたいに漫画とドラマのキャストが見事に重なって見えるもん(あくまで私には!)


そしてそして、

ドラマの時間はたいていなんやかんやとしてて、ついうっかり見逃したーっ!

が多かったけど

コレだけははずせなかったね。

だって♪ だって♪

だってねー♪

たったっ たっけるーんっ!!のお姿が毎週観れんだもんーっ!(なんだかんだでソコだ!)

最近たけるくんネタにかーなーり疎いよしまゆなんですが、

危うく、安仁屋役のイッチーに心奪われそうになったことも

若菜こと高岡蒼甫くんとかにも○×△・・・。 


だか!しかーし!

決して佐藤たけるくんのファンを辞めたわけではないのだよ。

でもね、最近のたけるくん。。。

なんだかマスコット人形みたいでさ。可愛い系が表立ってて

こっちが恥ずかしくなるくらいに

か、可愛いーーーーっ。 

でやんのーっ。

ドレッドなのに・・・。(汗)

だからね。

ちょっとだけ、遠巻きに見ちゃってます。。。
 
あ、お金がないのもあるんだけど。


”ROOKIES”のドラマ見て、毎週感動して泣いて、川藤の名言聞いてじーんってして、

私もね!

頑張ろうと思ったんだ。

夢をあきらめるな!

でもね、結婚して主婦してて子育てしてて仕事してて(正職じゃないけど)自分のことなんて優先で考えることなんてできないさ。

無理無理っ!

ありえねー。

って思ってた気持ちが少しずつ変わったのはこのドラマのおかげもあるかも。

生活の環境が大きく変わった。ってのがまぁ一番なんだけど。。。

泣いてばかりもいられない。

前見なくちゃね。

強くなんなきゃ。

私にはいろんなこと考えさせられたドラマだったの。

明日にきらめけー!!!

なんつって(笑)

そんでね、

たけるくんにはこれからもどんどん大きくなっていい役に巡り合っていって欲しいなぁってね

ROOKIES見終わって 思ったんだよね。

よしまゆのおばちゃんが遠巻きながら見守ってっからよ。

しっかりやってくれ!

でも、体に気ィつけんだぜ。  (軽く安仁屋が乗り移ってますが気にしないで・・・)

しかしなんだね。。。



(あああ。。。やっぱ保護者感覚。。。)




今日はお仕事お休みなのらあ

負のオーラが出まくりなおいらと、kっち。
前々からランチに行こう♪と話してたのにぜんぜん休みが会わないっすーウゲロくま・泣く
ようやく休みが合って、しかもkちゃんも(みんな職場友さ。)休みが合ったのでようやく念願叶ったよ。

ちゅー訳で、ランチに行ってきます。

ええ。息子はんは保育園ですが。何か?

☆☆☆


最近頭の中に ♪ポーニョ ポーニョ♪ が頭の中を駆け巡っているの(忙しいときほど。。。)で、
借りてきた。

崖の上のポニョ



炎神戦隊ゴーオンじゃ。の

炎神セカンドラップ。

うっほほ~い♪と、息子はん大喜び♪

ポニョはもちろんだが、彼が食いついたのは

テイクオフ!ゴーオンウイングス~の曲。

なんかさぁ~。

この曲、昭和の香りがしませんこと!?





ポニョ~♪

あ。おはようさんです。

ニワトリよりも朝が早い!?私。  


あ、たまたまですが。


息子はんは大の字で隣の部屋で寝てるー(笑) 素材屋405番地-heart2


えへへ。可愛いよなー。キラキラ


寝顔は・・・。


おねしょすんなよ!(たしか、寝る前にトイレに行くのわすれてたよなたらり・・・。)





そうそう、最近の息子はんはよく歌を歌ってくれます。

遊びに熱中してる時が多いかな。

ブロックとか~お絵かきしてるときとか~。

で、最近多いのが『崖の上のポニョ』の歌。

♪ポーニョ ポニョポニョ~♪と歌ってます。

それを聞くのが最近の私の癒しタイム素材屋405番地・ハート03

去年の夏にみた映画は 電王!一本っ!やったけど、今年はキバとポニョだな汗;







ぐたぐだ。

せっかくブログも再開しても、パソコン触る時間がなーいっ!!!

これはやめとけ・・・。ということなのかなぁ・・・。

でもね、自分の勝手気ままな日記帳みたいに思って書ける時に書きたいな。

なんて。

ふと、思ったりー。



ずいぶん元気無くしてんなー。。。

いやいや、あかんでー。

ここは元気♪の素 やかんね。

もうちーっと元気出していこうや。
今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
04 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
