

今日から4月

今日の11時で健くんのヤプログが閉じられるんだね・・・。

家の事や仕事のコトや子育てで、めちゃ悩んで落ち込んだりしてた時に、

息子はんが見ている電王のオロナミンCのCMで健くんにウゲロくま・目がはぁとvvウゲロくま・目がはぁとvvウゲロくま・目がはぁとvv

そして見つけた健くんのブログ・・・。

最初は、読むばっかりでなかなかコメントなんて出来なかったんだよね。

毎日更新されるのを楽しみにしてたんだ。

初めてコメントする時めっちゃ緊張したなぁ・・・・。

今思い出すと、なんでそんなに緊張してたのか分かんないけど・・・。あ

でも今でも、健友さんのところにコメするのも緊張しながら書いてんだけどね・・・(汗)

相変わらずの緊張しい なのでした。。。




随分と健くんのブログには救われたんだよなぁ・・・。癒されてたし。 元気も貰ってた♪

はぁ。。。ヤプログのブログほんまに消えちゃうんやなぁ・・・。さみしいなぁ・・・。

ほんま、今までありがとう♪

コメントするようになってからは1000コメ内に入るのに必死で起きてたり、

うっかりして、用事してる間にコメント埋まってて落ち込んだり。。。

そればっかじゃないけど私にとってもいろんな思い出が詰まってる。

今ふと思いだしたのは、健くんのファンミーティングの前夜のブログ。

旦那さんに泣き落としでOKもらって、初めて夜行バスにのって1人新宿に行ったんだよな。

そだ!そのとき同じバスにみやびさんが乗ってたんだよね♪(そのときは知らなかったけど。)


ドキドキしてブログをみたら、 ドアップにそばが写ってたびっくりびっくり(笑)

ブログ読んで、

おー!!健くんも緊張してんねんなー。 がんばれー!!素材屋405番地・ハート03なんて思いながら

ニヘニヘ笑いながら読んでたんだっけなきゃー!

コメントは間に合わなかったけど・・・がっくり

わはは。 いろいろと思い出すもんやね。(笑)


ほんまありがとうね。




自分のペースで確実に☆

うし、がんばらなね。

まだまだこれから!




今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
