

あー、グダグダ。。。

し、仕事が大変です。落ち込み

移動がてんこ盛りですやん。人数減るやん。

四月からどーやってまわすんだコレ?(現時点でまわってないでしょ~が!)

・・・。・・・。


   というわけで現実逃避♪♪♪ (問題解決になってないやん・・・汗;。)


そんなときはタケルさんにお願いしましょう♪

そういえば『COOL UP』も出てますか? 後は何だ?

今日はやっとこさ、本屋さんへ行きませう。

夜は オールスター感謝祭♪

タケルさん出演だそうです。 クイズ頑張るそうです!

ん?大丈夫かな?早押しとか超苦手そうですけど・・・98666。(笑)

観る方も大変だよ・・・。6:30~11:48って・・・。

リモコン持って寝ないようにがんばろ。


あと、これ。

タケル トレカ

どうしよう・・・。ポチってやってしまいそうだ・・・。キラキラ



たけるTV♪ イインダヨ~♪

本日午後7時からは~!
待ちに待った!たけるTV♪だよ!

みた?みました?  

健くんが動いてるよ~ ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03   カクカクと動いてるけど。絵文字名を入力してください

健くんがドレッドで喋ってるよ~ ウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03  途中でプツプツ切れるけど。たらり

進行役のお兄さんは、ファンミの時のニッポン放送のお兄さん。(だったかな?)

ファンミの舞台裏映像とか

ハンサム祭りの映像とか(行けなかったので、めちゃ嬉しかった)

大親友くんの中村優一くんから、バースデーカードが送られてきたりと

いろいろと満載なタケルTVでした。

そうそう。

健くん自分でBIRTHDAYケーキ作ってたよ。しかも野菜のケーキ!

菜の花を混ぜた緑のスポンジにイチゴの代わりにトマト乗せて。。。って

 ウゲロくま・汗ウゲロくま・汗ウゲロくま・汗

お。美味しい♪ 超うめぇ♪

って二人そろって言ってたけど、かなり沈黙の時間ありましたよ。たけるさん。。。 
(そこは触れないでおくべきか!?)

でも。

面白そうだから今度作ってみようかな? (爆)

家の旦那さんトマト好きだし・・・ウゲロくま・キラリーン☆

本日の画像♪ たけるさんの19歳の抱負だそうです!  ガンバレたけるくん顔
takerutv.jpg


takeru tv














HappyBirthday♪ たける!

佐藤健くん♪

19歳の誕生日 おめでとうございます~♪

わぁ~わぁ~わぁ~。ぱちぱちぱち

いよいよ十代最後の誕生日☆

ちょいまえの雑誌などで見るたけるんは、なんだか大人っぽくて

え?まだ十代やっけ??

って感じに見えてたんだけど、   (よしまゆ目線で。)

最近のたけるんは

 カワイイ♪   (あくまでよしまゆ目線で。)

ドレッド頭なのにねー。(笑)



なんか変な話やけど、   

たけるんにはずーっとこのまま年とってほしくないような・・・。

ん~。でもでも、どんどん変化して、大人のかっこいい男になったたけるんも見たいし・・・。


ま。独り事ですけど。(爆)




ともかく、 今日は 本人不在のお誕生日会が全国各地で繰り広げられるであろう日!

に、なりますか?な?。 (←そのうちの1人です)


たけるさん☆

十代最後です!
今年もいろんなことに挑戦して、濃い濃い一年になりますように!
失敗もアリアリっ!そこから学べばいいんだからさ。
体も、今年一年怪我とか病気とかしませんように!
自分の体を過信しちゃだめだぞ!

それから、

朝ご飯はきちんと食べよう♪ (笑) 
あの宣言後、何日守れてるのかな?
朝ごはん大事だぞー!!  (あかん。。。オカンみたい

どんどん新しい健くんを発掘していってくださいね。
これからも、応援しています。

きょうはタケルTV楽しみにしてるぞー!

うきききーっ(笑)








『ROOKIES』 のドラマ。(ひとりごと・・・。)

健くんがドラマに出演が決定♪して、
ドラマのために髪型をドレッドにして、
いよいよ、ドラマの撮影が始まって、
4月が待ち遠しいわさ。
楽しみ~楽しみ~♪
なんだけど・・・。

原作の『ROOKIES』も、まだ半分も読みきれてないんだけど、

私的に、

森田まさのり氏の原作も好きなんですよ・・・。

でも、

ドラマでの岡田優也は。。。。

な!ナンパするんですか!! エ? 岡田くんが??  ←今更の発言やけど。。。

どうも、原作とはかなり異なるようですな・・・。  ← これまた今更の発言のようですが・・・。

んーっ・・・。

そ、そうなの?・・・。

ままっ。

楽しみにしてるのは変わりないんだけどね。
硬派な
たけるんも見たかった。。。 かな?

ままっ。

ナンパが好きでも岡田くんのオトコマエな所は出してほしいなぁ・・・。

だって、原作の『ROOKIES』達、かっこいいんだもん。 

トンボリステーション♪ 

先日、大阪難波へ、でっかい健くんを観に行ってきましたね♪ ←誰に聞いてる?

そのトンボリステーションさん♪が

よしまゆの へなちょこ ブログにリンク貼りを許可してくれました♪

トンボリはリンクフリ~ダム♪ですので!!どんどん貼っちゃってください!(笑)

って、おっしゃってくれましたの♪ (嬉)

ですので、さっそく リンク貼ってしまいます!

えー!やっぱり止めてー! って言われる前に貼っちゃうよ!トンボリさん♪

今後もトンボリさんでは、佐藤 健クンや、D-BOYSなど

イケメンの紹介をしてくださるそうです!

ということで!

トンボリ・ドットコム トンボリ・ステーション♪ 今後も要注意です!

ところで~

トンボリさんとは!(以下トンボリドットコムより抜粋)

トンボリ・ドットコム ぽちっ

大阪・ミナミのど真ん中!戎橋のまん前にどでんと構える大型ビジョンです!
世界初の8mmピッチ採用で高画質の映像を放映中!
毎日夕方からは生放映番組ラジカルビデオジョッキーを心斎橋のスタジオからLIVE放映♪

トンボリ・ステーションぽちっ

大阪・ミナミのど真ん中、道頓堀にある大型ビジョン。

1987年に放映が開始され、今ではミナミの顔として親しまれています。
2007年10月にリニューアルし、世界初の8mmピッチを採用。

平日約20万人、休日約35万人の通行量を誇る、
道頓堀戎橋(通称:ひっかけ橋)の真正面に設置されており、
企業CMのみならず、最新音楽・映画情報など様々な情報を放映中。

所在地/大阪市中央区道頓堀1-9 ベルスードビル北側壁面
放映時間/AM11:00~PM10:00



ということで、こんな感じで でっかい映像がみれるんだよ~ん♪

takeru03.jpg




今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
