

もうすぐ 誕生日の健くん。メールで質問とか出来ちゃうよ♪ やっほぅ~い(嬉)♪

春です。

ぽかぽかお天気で、春は大好きだけど、花粉が・・・。

たけるくんも苦しんでる様子。。。  たけるくんブログ

なんだか辛そうだなぁ・・・。

よしまゆでよければ、目薬と、鼻かみ用ゴージャスティッシュとゴミ箱もって
いつでも 幽体離脱して お傍に参りますわよ   んふ (笑)
あ!あと、カサコさん用のスキンクリームも忘れないようにしなくちゃ。(爆)
撮影中に怪我したとき用の絆創膏と、えっと。えっと・・・。って


あああ。。。またアホなことを・・・・。 イタすぎるわ・・・じぶん。




ところで!

健くんの誕生日!3月21日がいよいよ迫ってきました。

たけるくんの誕生日にたけるTV放映!ですわよ!
え?そんなんみんな知ってるわな。

ま。一応ね♪

インターネット生放送♪詳しくは ここをぽちっ。

えー生だそうです。。。  ←今まで内容を把握してなかった。。。(汗)
 
どえー!!

生か! 

生たける☆なんやね!

生たけるですよね!

よしまゆのパソコンの中で!

そう!

リアルタイムで!!

動く!

喋る!

たけるさんが!!!



す、すばらしい企画です! アミューズさま。。。


んでさらに!

ぬ。ぬわんと!メールで!

健クンへの質問やお仕事リクエストが!!



ま、誠に。 す、すばらしいです。。。神です。アミューズ様。。。

さっそく、メール送ろうよ! 

うん!うん!そうしよう♪ そうしよう♪

ドキドキ  ← パソコンに向って緊張するよしまゆ。。。


っむむむ・・・。  興奮しすぎて思いつかない。

ご、ごめん。

も、もう少し時間をおくれ。。。









でたぁ~!!!ドレッドさんっ☆

見た!
見たよね! 

答えは聞いてないっ!

だけど、

見たでしょ?

何?って・・・・。

変身! キラキラーんっ ドレッドフォ~ム♪ 

 ぽちっ

たけるさんドレッドがブログでお披露目だよー!!

すごいね。いいヤン♪
すごく似合ってる

兄さん♪ 美しい~ぃ。
 
ドラマ楽しみにしてるからね~。

セリフ少ない役だけど、漫画では隅の方にちらっっと見える感じだけど、

役的にはたけるさんにバッチシ合ってるからさ!

バンバン!たけるビーム!放出しちゃってーんっ。

[ROOKIES] 楽しみにしてるからね。



ドラマが大成功しますようにー!!

たけるくんが万全の体調で乗り切れますようにー!

怪我とかしませんようにー!



ん?なんか保護者的?






健さんのドレッド姿!

拝見!しましたっ。

たけるさんのドレッドヘアー。

ご本人さんはまだブログでも公開されてませんが、各雑誌でどんどん出て来たっ!

よしまゆ感想・・・。

んーと・・・。
たけるんはやっぱり素敵♪

結局それかよ!  ってなわけですが、どんな髪型になろうともおいらは
佐藤くんのファンでありますっ

といいながら、髪型がドレッドになったらしいで。。。
って聞いて、最初は

え”-・・・。

っとかなりブーブー言ってたのも私なんだけどさ。




どうよどうよ!
ROOKIESでもワルメンでブレイクしちゃうの?
なんだかんだで一番かっこいいしさ♪ ←たけるさんしか目に入ってない。







またもやトンボリさん♪

トンボリステーションでね、健さんの放映時間がまたまた延長されまして~

3月中旬まで伸びたんやてっ!

と、知ったらアナタ!

行かないわけには行きますまい~

という事で、またもや難波でオフ会でございます。ぱちぱちーっ
みやびさん。まさみちゃん。タケママさん。あゆみママさん。おかげさん。やいやいさん
で、この度はチビ付き。
大小合わせ総勢13名です!すごっ!

前回のオフ会は コレ!以前の記事だよ!

なんですけどー。(汗)
今日はたけるんの写メ撮るの忘れましたっ

だって、息子はん連れてたら無理っ無理っ。。。

のくせに、近くにあるやまピーの写メ撮ってたりして~。(嘘ぴょーん。以前に撮った分よん♪)
kani.jpg

あ!違った!コレはカニですな。。。(笑)


yamapi.jpg


でっかい山ピー♪ (田村さん、ごめんなさい!顔半分やん・・・。)

でも、やっぱりたけるんが可愛かった! 最後に叫んでましたよ~☆キメ台詞☆

むっちゃ好きやねん おーさかぁ~♪

私も負けずに叫んどこ!

4月の舞台挨拶はどこですんねーん!!

あ。。コレも違ったかな。。。(でも、今の思いの丈を叫んでみましたの(笑))

あれ?オフ会の話は???

ん~。。。

濃すぎて書けませんっ

・・・。嘘です。

でも、なんだか、基本的にキャーって健くんの話とかやんね。皆様っ♪


前回もなのですが、今回もとってもたのしかったオフ会でございました。
母的には、息子はんが気になってしまって話に集中できず。

ん~むむむ・・・。

って事になったけれど、健友の皆様の広ーい心で受け止めてくださったので
母子共々!
ほんま、感謝しております。。。重ね重ねで、ご迷惑おかけしました・・・。

健くんのファンになって、こんな素敵な  妄想集団!? いや、素敵なお友達が出来て
感動ひとしお♪なんですのよ~。おほほほ~(笑)←今更、上品にしても遅いか・・・。

トンボリの、㈱プラネットのスタッフの方にもお礼申し上げます。
何度も何度も、お忙しい中問い合わせに答えてくださり、本当にありがとうございました。
何気に、ネットの健くん高画質版も再UPしてくださってたり
トンボリステーションの放映期間も延長の延長までしてくださってありがとうございます。
関西でこんなおおきな健くんの映像を見ることができるのは、
ファンにとってはこの上ない幸せですもの~。 おほほほ(笑)
是非これからも、

佐藤 健!

佐藤 健!で ございます!

よろしぅ~お願い申し上げます~。。。(あ”~まるで選挙運動やん・・・。)


全員!集合~!!!

昨日実母よりメールあり!

あっくん(私の実弟)が、帰って来るそうなんで○○公園に11時集合!!

よろしくっ

とな。。。

へいへい。りょーかい!

という訳で、家から車で40分ほどの公園へ行ってきました~。
そこはでっかいでっかい滑り台とかがイロイロあって、子供達には パラダイス~
よしまゆ一家と弟一家と両親とで、久しぶり~に全員集合♪して、
公園で遊んで、おべんと食べて~。
楽しい1日でした♪

んで、帰りに近くの牧場にて、ジャージー牛さんも見てきたーっ!!

かわいぃ~。

DCF_0013.jpg


でも、
くっさーぃ   (むむっ?頭のてっぺんは ズラですか!?)

DCF_0012.jpg


でも、かわいぃ~。

DCF_0015.jpg


  『あ”-そこそこ。 ねぇちゃんキモチええわぁ~。』  (うし談)
 


繰り返し~  (笑)



家の息子はんと、弟のチビ男くんたちは、牛さん見ながらソフトクリーム食べてやんの~

んで、牛さんはソフトクリームに釘づけ
(お!それ~。あたいのお乳で作ったやつだよね。美味いか??)ってな目線。

ねぇー。

この匂いの中。。。。ソフトクリームほおばるその食欲・・・。

君達スゴイね




今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
