

た!たけるさんっ☆ 

どうも私は人より数日前の時間を生きてるようですが、気にしないでおこう。

16日の王様のブランチ!
仕事で見れませんよー!
ってか、関西在住なんで放送がありません・・・。
さらに、BSi とか言われてもそんなん我が家では見れません・・・。

そんなぁ・・・。 

もうさぁー!なんでみられへんのさ

でも、優しい優しい健友さんたちが映像の写メを送ってくださって

うきゃ うききーっ

お寿司食べたいの? ほぉ~。。。中トロ?うに?っだって!!!

かっぱ巻きは?たまごは?   もぉー。舌が肥えちゃったんだからっ

お料理も作ったんねっ! ペスカトーレ♪ 美味しいねぇ~。私も好きっ

でも、海系って苦手じゃなかった?っけ?? まぁ。いいや。

んで猫さんとも遊んだんだーッ。

私はワンコ飼いだけど、猫さんも好きッ

で、猫さん好きの健クンはもっと もっと (あ?誰も聞いてないか・・・。)

ブランチ


この映像・・・。真顔では見れないよぉ・・・。
顔がにやけてにやけて。顔が溶けてしまう。。。     (あ、鼻が落ちた。)
ヤバイでヤバイでほんま
なでなでしたいっ 

たけるさんを



エプロン


うはえ、エプロン姿。。。この映像見た瞬間に ドウキ息ギレ状態
 ひょえー。っと言いながら膝から墜ちました。まさに瞬殺。恐るべし たけるさん。

一緒にお料理なんてーっ。やーん。なに作ろっかな。
あーなんて幸せな妄想写メ!


はー。。。写真数枚ですっごい疲れた。。。



しかしなぁ。。。これ、放送見てたら見終わった頃にはきっと私は死んでまふ。







今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
