

今日はお休み・・・。

今日はお休み。
旦那さんもお休みだったので午前中に家のコト軽く済ませて
お昼からへ~。

旦那さんに息子はんを任せて
独りゆーっくり♪
ふあぁ~。。。ええ湯や。。。

ほっこり♪ ほっこり♪

その後、近くのアウトレットへ出かけて~

って、今日はウインドーショッピングでし。


のんび~りな1日でした。

るーさんも まーったり~♪

LUCY01.jpg



似すぎ!!!

昨日のブログで
武田航平くんが竹本孝之さんに似てる!?
って書いてたら、同じ事思ってくれてた方がいらっしゃったんで

ちょー 嬉しい♪ よしまゆです。(単純なやつ・・・。)

えー。。。
実は好きでした・・・。 ぽっ

あだち充の原作が好きだったのもあるけどね。。。 陽あたり良好!の高杉勇作クンがね。
でも、どんな内容だったかもう覚えてないけど・・・。(爆)


ほら!アイドル時代!
似てるでしょ !      (今は42歳だって。最近NHKとかに出てたよな。。。)


take.jpg




わははは。(笑)

似すぎ!!!

まさか、親子じゃないよね・・・。

嵐に健くんに航平くん!

嵐ファンの方~!春のドームコンサート開催♪ですか?オメデトさんです☆
今日は何気に嵐のシングル!!レンタルしてきたぞい!
 ”Step and Go”  最近のお気に入り

ところで。

さっぶー。。。ぃ

今日も寒いなぁ・・・。
でも雪にはなってへんから、まだ暖かいほうなんかな???

この前、観れないやんか! と、ブログに書いてたブランチたけるん♪
翌日の朝にはバッチシ観たったで!!! ぐはは(笑)

あんねー。
もう    よね。。。
 
健友さんにもらった写メで免疫つけててよかった♪
あやうくで、死んじゃうとこやったで。

でも、あのたけるんはもういない・・・。
たけるんは今、どんな髪型なんやろうか・・・。

ねぇねぇたけるくん・・・。  ほんまにドレッドにしたん???

怖いけど・・・。 早よ見たいっす。


今日はTVガイド発売日♪
ウラTVガイドのたけるくんに萌え~っ
ちょんまげのたけるん☆だよ
可愛いなぁ・・・。(遠い目・・・。)ちょんまげさんが似合うね~っ☆

ジュノンのたけるくん♪
今回のは裏JUNONの袋とじに
素のたけるくんの表情が好きっ
来月には19歳になる たけるくん。
この年齢の男の子ってどんどん顔つきも変わってくるんだろーな。
たけるくんも一年前。ってか半年くらい前でもだいぶ変わってきてるんじゃないか?

20歳の頃にはどんなお顔に変身してんのかなぁ・・・。

ん?
キバの紅父ちゃん(紅 音也 役)の武田航平君も載ってたか。
武田くんの表情みてると昔のドラマ 陽あたり良好!の高杉勇作役だった、竹本孝之さんを思い出すんだよな・・・。
 (あー。年がバレる・・・。)
んー。。。似てるなぁ(私だけ?) 似てる!・・・よね??? 判る人いないのかな・・・。
武田くんが40代になったらきっと似てると思うんだよな。。。
頑張れ航平くん!

たけるくんが40代・・・。
んー。。。どんな感じなんだろう???
堤 真一さんに似た感じになるのかな・・・。

いやいや。

何の想像しとんねん 

要は、ドレッドなたけるんが想像できなくて 現実逃避しているよしまゆ なのだった。。。









でっかい健くんだぞーい!

そうだ!
でっかい健くんに会いに行こう♪♪   (ん?観に行こう♪ かな? まぁいいや。)

ということで、大阪にみやびさんタケママさんあゆみママさんとでオフ会してきました!

お目当ての場所は・・・。
もちろんここですよ~♪
 
はい!どーん

takeru01.jpg


トンボリステーションのでっかい健さんでーす

わーわーわー。 ぱちぱちぱち

しっかし!なんですか!!!
めっっさ 寒いんですけどー!!!

風びゅーびゅー吹いてて寒かった・・・。
でも健さんの映像見てるときは寒いの忘れちゃって

はい。おまけの追加。どーん!

うひょーんっ たっけるーんっ

takeru03.jpg
takeru02.jpg


D-BOYSも放映がありまして、今週?はこのお三方でした。
五十嵐くん。和田くん。荒木くん。
d-boys.jpg

できればゆーいち君も見たかったな。。。
ゆーいちくんはもう少し先に放映があるのかな???
トンボリのおにーさんに聞いておくんだった・・・

この後、皆でランチして~
ジュノン見てベストアクター見て健くんの話ばっかり~
ジャンカラ♪行っても騒いで~
また健くんの話で騒いで~って、話題が尽きないわね。

歴代のヒーローのお兄さん達のお話とかー。
○○ママさんのたけるくんツボ話とかー。
○○びさんの、妄想たけるん話とかー。  (ありゃー、名前伏せれてないね・・・)
一枚の写真でどんだけ話広がるのぉ~
 
ジャンカラでは戦隊特撮ヒーローずくし。
アギトやらデカやらマジやら555やら・・・。
電王はとりあえずコンプリート! やね
飲み物運んでくれたおにーさん。え?おねーさん?それすら覚えてない。。。
ごめんね。きっとビックリしたかも・・・。(まぁこっちは気にしてないけど。。。)

本日のオフ会のみなさま~。めっちゃ楽しかったです!
みんなほんまにおもしろすぎますわ~。
んで、ネタの宝庫!
ほー。へぇー。そーなんやぁ。 すごーぃ!
ばっかし言っててごめんなさいね。
よしまゆには、ほんま勉強の1日でした。

あゆみママさーん、今度はじっくりお話しましょうねー。
タケママさーん、無事に家に着けて良かったです。雪は積もってますか?
みやびさーん、帰りの電車でボケかましてごめんなさーい。。。

んで、家に帰ったら旦那さんが息子はんに電王グッズ買ってました。
それがねー。
ゼロライナー ナギナタ  500えん! だって!!!
安いのうれしいけど、やっぱりやわー。

えー。。。追伸。
ブランチのDVD貸して頂きましたの。
うきっ
見るまでの間、ドキドキしてて
あー。見たらきっとで死んでまう~っって
もの凄い緊張してたんやけど。。。

家のパソコンでは再生でけへん!で、やーんの!

こらー パソコンのばかぁー。。。

えーさらにもう一言・・・。

よしまゆのケータイメールボックス・・・
ごっついことになってんでぇ。。。
えらいこっちゃ・・・。
ほれ、ソコのお二人さん?
あなたたちよーっ!!!








花粉症?からメガネ買う話。(先日の事)

目が!目が!

かゆい・・・。

これは、ひょーっとして・・・

花粉症でびゅー???

でも、お天気の日でも痒くない日もあるしなぁ・・・。

職場ではコンタクトをしてるけど、コンタクト自体がかゆくて耐えれん・・・。 なんでや???

仕方なくメガネさん登場♪
メガネをかけるだけでも目に入ってくる花粉をかなり防げるっちゅー話のようだぜ。
あ!メガネ好きなので実はメタルとセルのメガネ2本所持。

    だけど、セルフレームは息子はんの熱烈抱擁攻撃
    【 ”おかぁしゃーん” ってダッシュで走ってきて私の顔をむぎゅ~っ 】
    にて、フロント部がポキッ・・・。
    お気に入りのフレームだし、悔しいから悪あがきで瞬間接着剤で補修。
    でも、いよいよ限界か!?

家の中ではメガネ女子なのさ。ほんま視力が悪いと大変やわ~。
とりあえず、裸眼だと洗面所で自分の顔が見えない程の視力なんですわ。。。

そんな私だけど、どうも最近視力がさらに落ちた気がする・・・。
あー。要はパソコンのし過ぎ
しかたなく、コンタクト付けてメガネ屋さんへ~。(フレーム選びが出来ない。見えない。)
どんなんかなぁ~って、最近出来たちょーっとオサレ♪な感じのお店を覗いてみた。

あららぁ~♪ 店員のおにーさんもオサレじゃないのさーっ!!
たけるくんのスタイリスト!手塚さん☆。。。の様な雰囲気(コレくらいで留めておこう)のおにーさん。

店頭に並んでるフレーム見てたら、むふふ♪ (笑)
ここはやっぱりねー!
健クンファンならとりあえずは赤メガネ装着!

・・・?。
これは!? なんとも個性的な赤メガネさん!

ウルトラマンセブンッー!!って   

独り半笑いで掛けてたら  (注)遊んではいけません
手塚さん(・・・のような雰囲気の)似のお兄さんが(仕方なく?)メガネを選んでくれました。

じゃじゃーん 

そしたら、やっぱり赤メガネ~!!!しかも、安っ! フレームお値段\3900なりー。

メタルフレームのレンズ入替えを考えてたけど、やっぱりフレーム見たらねー。
しかもお安いし。 (ちょっとあんた!レンズ代は別っすよ。)
しかも赤メガネさん選んだの手塚さん似のおにーさんやし。 (そこかよ!)
しかもたけるさんと メガネの色だけ お揃いよ (やんッ

で!


買っちゃいました。 赤メガネさん。

glasses.jpg




ちゃんと 大切にしまーっす!










今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
