

MICHAEL JACKSON の映画を見に行ってきたのだ!

もう日にちが変わってしまったけども。
一気に書いちまう。
昨日の余韻をば。。。


THIS IS IT


10月28日 嬉しいことに水曜はレディースデーは-と
Michaelの”THIS IS IT”を がっこの友達と観に行ってきたよ。

あ、友達も私が洗脳しちゃったんですけど。
彼女の一番はジョニデなんだけど、マイコーも好きなんだってきゃー!素材屋405番地・ハート03(笑)
そしたら観にいくしかないっしょー。
やっぱ初日っしょー。
でも、がっこあるっしょー。
いや、がっこ終わってからダッシュっしょー。

ちゅーわけで。


朝から仕事で走りっぱ、学校でもバタバタ、
放課後に実技試験の練習してがっこ出たら

やべ!上映時間に間に合わないーっウゲロくま・汗(汗)
と一日中どたばた。

まぁ、間に合ったけどね。

this is it



映画館でて。。。

あのね、あのね。。。
どーしよー。。。。

ますます、惚れてしまいましたの

あくまで”リハ映像”だからね。
7割程度の声量かも知れないけど
キレキレのダンスと声が聞けて嬉しかったのん。
ダンサー外してのリハの時なんて、舞台下で
完っ全にダンサーさんたち、観客目線だかんね(笑)
マイコーの歌声とダンスに嬉しすぎて身悶えてる(ん?)の伝わってきた。
マイコーもつい乗せられて本気の声だしちゃったり(笑)
そこんとこは、マジで鳥肌が立った。
そこで、あ!そか!
今までの声はリハの映像なんだった。ウゲロくま・汗
って思い出した。
やっぱちがーう!

超絶にカッコイイ!!!!! 
いったいなんなんだ?この50歳のおっちゃんきゃー!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
まじでさ。
このコンサートが実現してたらほんとーにすっっごいめっちゃすんげーことに
なってたのかもしれないウゲロくま・キラリーン☆

って本気で思った。
確かにファン目線で偏ってんのかもしんないけどさ、
私が生きてきたこの時代にマイケルがいてくれたことに感謝したくなってね。
ほんで、マイコーがいなくなってからも、
私は彼の歌にどれだけ心を救われて、どれだけ力を分けてもらえて、
どれだけ彼を側に感じて、どれだけ今を支えてもらえているのか!ということを
本人に伝えたくって仕方ない(笑)

いや、私も息子が居ますので後追いは出来ませんけども。

いや、英語も話せませんけども。

でも今ならボディランゲージで伝える自信はあるかも(笑)


そうそう!
息子もMICHAELが大好きです。

ポケモンに負けてるときも若干あるけど(笑)

今のお気に入りは ”スクリーム” らしいです。



さ!現実の世界!
残ってる課題完成させなきゃ。

マイコーのおかげでテンションキラキラなんで、
眠れないからちょーどいいわー。







【追記】

どーしよー。。。

実は前売り券が、一枚あるのよ・・・
やっぱいくべきか!?ウゲロくま・よだれ



そして THIS IS IT!

そして現実逃避。

最近どっぷりMichael♪な よしまゆ親子手をつなぐ
すっかり息子までも洗脳ズミでございます。

Michaelのショートフィルム見せたらイチコロ(笑)


『SMOOTH CRIMINAL』
『BLACK OR WHITE』
『THRILLER』
『GHOSTS』
で、おとしてやりましたは-と

ねー。天国にも聞こえるかしら?
やっぱしあなたはすごいのよ!Michael!!
言葉の国境越えてこどもにはあなたのすばらしい音楽が伝わってんのよ。
これってマジすごいんじゃないかしら。

ってなんでおネイ語!? 

車のなかでは、間違いなくでMichaelびっくり
すばらしい音量で(窓は閉めとく。)
親子 Man In The Mirror ~素材屋405番地-heart2

えーいよいよ来月、映画公開の『THIS IS IT』

日本語版予告でございますわよ。

まじかっこいんですけどーぉうきゃー!素材屋405番地・ハート03
ウゲロくま・目がはぁとvv
特によしまゆがキターっのは、
予告編でMichaelが
One More Time!
とかって指示してるとこーっ!(細かっ)

THIS IS IT←押して観て!

あたしの希望は是非にパソコンでフルクスリーンモードで
高画質にして観ていただきたいのよ。
おねがいね素材屋405番地・ハート03

こっちも貼っとくわねsozaiya405-イチゴ




なんとしても観にゆきたし。

あ、たけるくんの秋の学園祭も発表ありましたわね。
とりあえず、行く!行けない(汗)は置いといてチケット取りがんばるからー。
たけるっちまっててててーーーーーん。←さんざんな浮気モノでごめんね。

Requiescat in Pace

最近、お疲れ・・・。

なんだろー?
やる気がすこーん・・・。って抜けてんのね。
へぼへぼのへなちょこ・・・。
まぁ、昨日はあんまし寝てませんしね(笑)

やだー。
こういうときはじゅうでんしないとー。
たけるさーん素材屋405番地・ハート03
あ、ビール飲んでる。(笑) たけるくんのブログ



とか、書きながら思い出した!

今日はMichaelが埋葬される日やん。。。
日本時間だと4日(AM11:00ごろ?)
なんか掘り返されないようにコンクリートで固めちゃうんだって。。。
ええかげん、ゆっくりさー。休ませてあげてよ。。。
リアルスリラーって、ありえない!

Michaelネタっすけど。

彼のアルバムに『Invincible』があるんだけど、
その中の一曲『Speechless』という曲がありまして。。。
どうもこの曲はMichaelが彼の子供達へ向けた歌なんだって。
知らなかった。

とってもSweetな声。
独り言のようで、優しくて暖かくて
話しかけられているような歌声がとても好きなんです。
そしてこの曲聴いてると切ない。。。
Michaelは本当に素敵なパパだったんだろうな。。。
子供達より先に天国に行ったことがほんと、心残りなんだろうな。。。
なんてさ、
聴いてると泣きそうになるん。


るーさんが旅立って、
うちの息子はんは『死』とか『命』というものをどう実感したのかな。。。
冷たくなって動かないるーさんが、死んでいることを理解した時
いやだ!もっと一緒に遊びたいー!と号泣して泣いてた。


天国に行くこと。
るーはいつも君の心の中で生きてるよ。
たまには思い出して心の中のるーさんに話しかけてあげてね。

そうやって、少しずつ話をしていったんよね。。。
少しずつ彼なりに理解してくれていってるんだろうかな。。。わかんないけど。
んで昨日、息子はんが
『おかーさんは僕をおいて天国行かないでよ!』って言ったん。
んなもん。
あんた残して死ねるわけないでしょー!!
なんて言って見たものの、
わかんないよね。。。まぁ実際、先に行くだろうし。

大切な人を残して予期せず旅立たなくちゃいけないのって、きっとほんとに辛いんだろうな。
残されるのも辛いけど。
でもちゃんと自分の人生は全うしないと追いかけていってもあの世では会えないんだよ。

そんなこんなを思いながら『Speechless』を聴いてると
これからのMichaelの子供達の人生が
せめて成人するまではどうか穏やかに健やかに過ごせますように。
と、願ってしまうよしまゆなのでした。。。

んー。ちょっとやっぱあたし、変?
電車の中で聴いてるからか
ヘッドフォンからMichelの歌が脳に刺さってんのかも。

ほんと、影響されすぎ(汗)



もっと生きてて欲しかった・・・。


Rest in Peace michael thank you...




今日のご飯、何にする?
プロフィール

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
