

さら電だー!!

やっほーほーいぃ (嬉)

1日遅れで、さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン を見てきましたん。

それがワーナーマイカルシネマのe席プラスで前日に席指定予約(前売り買いそびれてさ)

で、その席がばっちしセンターど真ん中♪

私のためにシアター用意してくれたん?状態の良席っすよ~huu素材屋405番地・ハート03

最後の電王。 未来の鍵は良太郎とー象!?
これが俺達最後のクライマックス!(パンフ表紙に書いてた。)

というわけなんですが、

ほんとにぃ~クライマックスなんかえ??

またやんじゃねーのぉ?なんて思ったり~(笑)

ほんでねー。

ほんでねー。

ほんだいですが、


ほんとーに、さら電も

泣いて笑って大忙し♪

なんだろー?いつもの30分番組をずいーっと90分に伸ばした感じ?

健くんの撮影期間は実質3日!(だっけか?)ということでしたが、劇中ずっと良太郎の存在感あるし

モモとの絡みだってしっかりぎゅっと詰まってて、

私的には 健くんが主演だい!的でほんでもってウラちゃん・きんちゃん・リュウタ・もゴロゴロぷぷ

でてきて、侑斗カッコイイ♪おかん♪も相変わらずやし変な鳥~♪さんも久しぶりに映画館で見れて

おねえちゃん♪やナオミちゃんやコハナちゃんやろー♪ 

嬉し懐かし~てんこ盛り♪

映像見てるだけでもいっぱいいっぱいいろーんなとこで、ポロロと泣いてもたさら電でした。

まだ公開二日目やからネタばれなこと書けないかー。 

でもいちおしシーンは、戦闘シーン!!

高岩さんが倒れたというカットなしの幽汽との戦闘シーン♪

A良太郎とモモとリュウタのシーン(たける氏めっちゃかっこいいしー♪)←あえて氏で呼ばせてウゲロくま・目がはぁとvv

ゼロフォームは伊藤さんでしたーっ 嬉♪(エンドロールで確認したぞ!)←絶対そうやと思ってさ。

NEW電王のイマジンとの戦闘シーンも良かったん♪

七人勢ぞろいの図☆なんてもー。シビレタヨ。ウゲロくま・泣く

いやぁ!見てよかった!!! 映画の中ではさら電が一番好きかもーっ♪

良太郎とモモが主役!?と、書いてしまったけども

桜田 通 くんもスゴイ良かった♪

”変身っ!”ポーズははちょっとドキッとしたぞ!

もちろんU幸太郎もね☆

ストーリー的にじーんと泣いてもたり、思わず声だして笑ってしもたりってとこのいちおしは

もちろん♪

あー。

書けない。書けない。(笑)

あとねー。

よしまゆ年代的に外せないので書いちゃお。

四郎役の松村雄基さん♪

好きです♪ (じつはHPをば、ちょこちょこ覗いてたりしてーんっ。笑)

今のお仕事は時代劇とか舞台とかサスペンス~が最近は多いんですがね。

なんせ、大映テレビシリーズ♪大好きやったんで!

”不良少女とよばれて” ”アリエスの乙女たち” ” ”花嫁衣裳は誰が着る”

なんてねー。でてくる~でてくる~(笑)。 

秋雄~!つかさぁ~!光~! って役名覚えてるし(笑)

同じ世代のひとならきっと判ってくれるはずなのよー。(叫)


って反れてしまいましたが。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

めっちゃ良かったです♪

時間があればまた是非に劇場でみたい・・・のだ!

で、 

象・・・。でしたっけ         





 ・・・・ぱおーん(笑)



また大阪だぜぃ   その2

大阪といえば、難波!  ・・・っつーくらいに

今年に入って何回難波に行ってるのかな?

健友さんに会えることはほんとに嬉しいし、楽しいし、みんなに元気をもらえるんだよね。

みんなもそうなのかな? どおでっか!?

今回のオフ会も難波のカラオケ屋さんで開催♪

タケママさんのミラクルをウゲロくま・目がはぁとvvキラキラおめめウゲロくま・目がはぁとvvでみんなで聞いて、

ほぉ~ 絵文字名を入力してください

へぇ~ 98666

わぁ~ キラキラ

きゃ~ きゃー!素材屋405番地・ハート03

騒いできましたん。

カラオケは、オフ会の歌姫ことまさみちゃんの嵐やらZARDやら~♪(ほんま上手いねん。)

そしてみんなも負けてませんで。

歌う曲、かかる曲は もちろん。

特撮! 戦隊もん!やしー !!!(笑)

もちろん、新しい所でキバってゴーオンッ!もしたよ。

         あ、タンバリン忘れてたね。(汗)

おこさま~ず達はもう踊っちゃってるんよー!!!すごっ(笑) あーちゃんノリノリね♪可愛い素材屋405番地-heart2


こさみさん!ちょっとびっくりしてたかも!? ごめんなさーい。濃ゆいわな(笑)

まぁ、電王コンプは当然ですが、クラジャンウイングフォームがあった!!!ので、

あゆみママに熱唱していただきました♪ あざーす。

ほんとに楽しいヒトトキで楽しかったです。

これで翌日からも頑張れるってもんやね。(笑)

しかし、息子よ!  母は疲れた・・・落ち込み






あゆみママさん。いつもながら色々とお世話してくださってありがとうね。
今月は移動が多くてお疲れ!?なんかな?体ムリしないでね。でもその行動力!尊敬の眼差しデス。健パワーで乗りきってね

おかげさん。久しぶりに会えてうれしかったです。あのでっかい本、マジで欲しいよね。といいながらポチできてないねんけど。。。おかげさんが見入ってて、R良太郎のところに穴が開きかけてたで(笑)
あ、お花見弁当とパフェは満喫した?

タケママさん。たくさんのミラクルなお話ありがとうね。羨望の眼差し♪。
頑張ったご褒美やね。
それから最初、マスクに眼鏡姿で髪を結わえてたのでわかんなかったっす。ごめーん。
後、オレンジめっちゃ美味しかった♪ご馳走様でした♪
今日もお世話に忙しくしてるだろうけど、ぼちぼち暖かくなってアレ外すのにはいい季節が近づきましたな(笑)

やいやいさん。またお仕事の話もしたいですね。次回また~。
それから、健君のファイルに鈴木さんの生は今後増やさないように(爆)
おかげさんと教育的指導で、ピー入れますよ~っ!(笑)

こさみさん。遠いところ大阪までお疲れ様でした。会えて嬉しかったです。
またまた大阪に来るよね。答えは聞いてないっ!
それかみんなでフェリーに乗って行っちゃおうかね(笑)
ユウトくんにもヨロシクお伝えくださいね。

みやびさん。いっつもありがとうね。
電車の料金はほんまアホやな・・・。相変わらずボケててごめ~ん。
それ以外でも、姉ちゃんにはいつも感謝してるんよ。ありがとう。
御影のセレブお菓子美味しかった。ご馳走様ね。

まさみちゃん。素敵な歌声惚れるわ~。(笑)
また嵐ネタ勉強しとくんで、色々教えてね。
みやびさんと二人、歩く後姿はほんとに姉妹みたいなん。
二人で色違いの服あてて、『どっちがええ?』はちょっとウケた(笑)
みやび一家は素敵な家族やね。


最近かなり凹んでたから、今回オフ会参加してほんま楽しかったです。

皆様ほんまありがとう♪

充電させてもらったよ♪

またオフ会しようね♪

まじ、楽しかったです。。。素材屋405番地・ハート03









大阪に行ってきたぜぃ その1

おっとっと・・・。

今日は何日?

更新が遅くなっちゃった。 (まー。いつものコトですが・・・汗;

13日!日曜は大阪でまたまたオフ会に参加してきたん~。

メンバーはいつものメンバーさん達、あゆみママさん。おかげさん。やいやいさん。タケママさん。みやびさん。まさみちゃん。そしてお子さまぁ~ず たち。

そして今回はこさみさんと息子ちゃんのユウトくんも参加されましたー!!! (わーわー♪ ぱちぱち

今回は、劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

の劇場公開に合わせてのオフ会♪でした。(あゆみママさん忙しい中準備等ありがとうございました。)

みやびさんと私は初日に観ていたので、

オフ会の時間よりちょいと早めに大阪に行き お目当ての場所へ~

それはそれは、たどり着くまで難関多し。ウゲロくま・汗

目的地は、岡田くんバージョンTシャツゲットのため、梅田のRight‐onやねんけど、

その前に立ちはだかるおもちゃ&ガチャポンコーナー!!

らんらんウゲロくま・キラリーン☆ウゲロくま・キラリーン☆ と目を輝かせるうちの息子はんを、引きずりながら抱えながらで
(後でねー。ってなだめながら・・・)

目的のお店に到着♪

あったー!!

ん? 岡田バージョンは???

およ?

あれれ?








ないじゃん・・・落ち込み

さすが健くん人気だよ・・・。

岡田バージョンはLサイズ一枚のみ・・・。

まま、うわさには聞いてたけどなー。しゃーないかぁ。   しょぽーん

でもね、Tシャツがないのは残念やったけど、健くんのだけ無くなってんのには

ちょっと嬉しい♪私でありました。

(その後に、親切な健友さんのおかげで無事ゲットすることが出来ました♪ ほんとーにありがとうございました☆感謝デス♪)


そしてオフ会会場に~

場所はもちろん♪いつもの所のカラオケやさん。


続く~。











いよいよ!クライマックス刑事 劇場公開だー!

チームデンライナー!俺達参上!!

待ってたで~♪行ってきました♪観てきたぞいあ

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 ♪♪

いやぁー(笑)

電王ワールドやね! 泣いて笑ってとっても楽しかったです。

それにね。ビックリなんが、

私が観にいった劇場はそんなに大きな劇場ではないんやけど

劇場そのものが電王ワールドなんよウゲロくま・目がはぁとvv素材屋405番地・ハート03

キンちゃん


こんな感じであちこちに貼ってあるのら(笑)

どこの劇場も貼ってあるんかな???

劇場で探してみてちょ。

ちなみに映画は・・・。

私は最後のエンドロールでも・・・。

泣いた。。。ウゲロくま・泣く



そして、関東では舞台挨拶がありましたね♪

タケルさんは新宿に来られたそうです。

健友さんからそんな情報をでもらって、(ありがとうございます。ぺこり。)

じーん。。。ウゲロくま・泣く

よかったね。たけるくん。

舞台挨拶で 『野上良太郎役の佐藤健です』

って言って、観て頂ける時に初めて最後なんだ って思う。

って、言ってたものね。

撮影の忙しい合間を縫って舞台挨拶に参加されたようです。

参加できて電王の仲間たちと一緒に並べて感極まったかな。

ほんとにほんとにちゃんと電王の良太郎として、最後に挨拶出来てよかったね。

私も泣けてきたよ。


やっぱ、電王最高やしタケルも最高やで!


あー。

このキモチ どうやって表現したらええのん?


とりあえず叫んどこ (笑)



大好きやー!!!泣き素材屋405番地・ハート03


あ、音也も良かったよsozaiya405-イチゴ(笑)



ゆーいちくん♪

先日、お誕生日♪だったのは、

よしまゆん家のだんなさん。。。
(ハピバ♪コメントくださってありがとうございました。)

以前のブログでは書いたけど、ここでは初めてでしたかな?

家のだんなさんは『ゆーいちくん』なんです。

ま、それは置いといて。。。マジですか

本日のゆーいちくんは

ゼロノス桜井侑斗くん。 の、中村優一くんきゃー!(きゃー)っす。

うっかりしてたら、もうすぐ劇場公開やねん。 

同級生』 『体育館ベイビー』が!!

関西ではシネマート心斎橋 ここ で、5月10日~公開やて。

オフィシャルサイトでは、劇場予告編も見れるようになってました。

しかも5月11日(日)には優一くんの舞台挨拶もあるそうな びっくり

予告編見てたら、

むむ! こら観なあかんのとちゃうかっ!!

と言うことで行く気満々やねんけど、仕事の都合はつくのやら???




今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
