

かみなり こわー。

すんごい雷・・・。

こわ。


どっか落ちたよ。。。

☆☆☆



実習中休み中・・・。よって1日家ん中。

つまんなーい。。。ひまー。。。と思いきや

家の荷物整理まだしてへんかった。。。


2年と二ヶ月。長かった・・・。

今日はタンスのお引越し。午前のうちにしといて良かった。

おつかれ~

 私。

ちょ。ちょっとー!!

今日はお仕事お休み。。。
お昼からがっこーでーす。

そうそう!

先日のびっくらししたこと。

書いていい?


実習始まるからって

髪が邪魔だしと思ってカットに行ったさ。

思い切ってバッサリね。

ショートさ!

頭軽くなった。



そしたら、びっくりしたよ。

美容院からの帰り

ナンパにあった。

この年でだぜ。

思わず

『いや、ごめんなさい。私、おばちゃんですけど・・・。』

って言っちゃった。



変わった人もいるもんだーねー。



でもでも、まだよしまゆのおばちゃんはいけますか?(笑)
なんだかんだ言っても
やっぱ嬉しいもんなんですかな。(爆)
もともと、あんまりされたことないんでねー。


ということで、おばかなよしまゆのつぶやきです。

あっざーっす。






もはやカテゴリも意味を成さず。。。

またまたお久なブログUPですよ、と。

ここ最近、実技の清拭や洗髪やらでうっかり風邪ひいちまって
熱はないけど、咳がとまんなーいぃ。
ってなのをグダグダやって、試験やらなんやらで、とにかくがっこは休めまい。
しばらく腐ってました・・・。
っていいながらちゃっかりマイコーの映画は最終日までに2回も観にいったけども キリリ

今日は息子はんとのお約束で映画観に行ってきました。
ライダーとウルトラマンどっちする!?
って聞いたら
ウルトラマンに軍配があがりまして、ラッシーくん(五十嵐隼二くんね)とつるのさんに会ってきました。
母的にはライダーも見たかったけどー腟究
(吉川さんライダー変身しちゃうんですか!?!?)

いやいやでもでも、よかったっすよー。ウルトラマン?
ん?大怪獣バトルなの!?
なんてったって、ゴモラとメビウスがタッグ組んで戦っちゃうのよー??
・・・。
あんた、怪獣でしょ?
みたいな。
んで、ワルもんのウルトラマンがさー、
ん?
どっかで観ましたっけ!???
みたいで、頑張って思い出したら!そうそう!あんた!スパイダーマンに出てたでしょ!
っぽいキャラクターで、
スピードも早送り仕様な感じ。
ほんとにスパイダーマンなのかウルトラマン見てるのかわかんなくなりましたウゲロくま・汗
あ、で、毎回子供の映画でもウルウルしちゃうよしまゆさんは
今回は泣きませんでした。
てかむしろ、
かっけぇー!!!ウゲロくま・よだれ
って感じで目ぇ見開いて見てました(笑)
横見たら、自分と同じ顔した息子がいて笑ったわー。
へーっ。今のウルトラマンってあんなに早く動けるのねー。
みたいな・・・。←いやCGですけど。


そして、今日のあたくしのメインイベント!
WOWOWでマイコーのヒストリーワールドツアー
インミュンヘンっす!

もうねー。

恋ぉ~いぃ~しちゃったんだぁきゃー!素材屋405番地・ハート03

っとつい 歌っちまうじゃんかぁ~!マイコーさん(笑)

あの超絶なかわゆい笑顔を実家の47型AQUOSで!
独り占め素材屋405番地-heart1
やんっsozaiya405-イチゴ

あんまりにも可愛いから貼っちゃお!

mj02



ステージにちっちゃい虫発見して、
せきゅりてーぃ!
って叫んで、
ここにいると誰かに踏まれちゃうから連れてって~
でもでもDon't kill it~!
だもんね~っ。
萌えたv

こんな36歳! いませんからーっ!

この日のためにWOWOW加入した人絶対いるはず!
見逃しても大ジョブよ。
年末に再放送もあるからねん。










I love you.

さむー。

なんだかどんよりお天気だけど、今日の学園祭は盛り上がるんだろうな。
今日はたけるくんの学園祭最終日だねー。
実は京都の学園祭に行けるはずだったのだけど。。。都合がつかなくなちった。。。

がびーん。。。

まぁしょうがないのでぐっとこらえてあきらめました


きょうはね、自分の記録用。。。
よしまゆさんちのおうちのおはなし。

☆☆☆

数日前にわが息子はん。
夏に天国へ旅立った我が家のわんこ、るーしぃ こと、るーさんの夢を見たんだって!

『おかーさーん!
あのねー!昨日夢の中でるーさんと一緒に遊んだー!
げんきそうやったでー。
んでな。
おかあさんに伝えてーやってー。えっとなー。

いつもありがとう!

やってー。』
と、むすこはんからるーさんの伝言をいただきましたびっくり

びっくりしたのとなんかとてもほんわかキラキラなキモチになって、
私は

『そっかー。そっちこそありがとうだよ。って今度るーと夢の中で遊んだら伝えてね。』
って言ってたのね。

その数日後。
また夢の中でるーさんと遊んだんだってお話してくれたんだわさ。

『そうそう!おかあさん。るーしぃがお母さんにお手紙だって。
それがねー、るーしぃひらがな書けるんだよー。
僕よりじょうずやった・・・。
でも本気出したら僕のがうまく書けるで!』

へーそうなんや(笑) 
んで、なんて書いてたん?って聞いたんだ。

『いつもありがとうね。
さみしくなったらいつもそばにいるよ。って書いてあったー。』



・・・・そうです。
もうね。
じーん。。。っとしちゃって勝手に涙が出てきた。

で、息子はんに
『ありがとうね。あなたもるーしいも、愛してるよ。』
って息子はんを抱きしめたの。

そしたらむすこはんは
『愛してる。は、英語でアイ ラブ ユー って言うんだってね。
保育園の副園長センセが言ってた。
アイ・ラブ・ユー!!!やねっ。』
ってハグし返してきたんだ。

もう、よしまゆはどうしようもなくなってその場で泣き崩れてしまった・・・。


むすこはんはびっくりしてたがね(笑)

ごめんな。
私が学校へ行きだしてからずっと、あんまりかまってやれなくて・・・。
自分のコトにいっぱいいっぱいでさ。
むすこはんにもるーさんにも寂しい思いたくさんさせてたよなー。
ほんまごめんね。
ちゃんとお話しする時間ももっと作らなくちゃね。
あたくし、もっとしっかりしなくちゃいけませんな(汗)
頑張らなくてはっキリリ

しかしなんだね。。。
愛してる。
の言葉は素敵だね素材屋405番地-heart1
その一言でいくらでも強くなれる気がするんだね。

愛してる。
I love you.

日本人だからか、言うのも言われるのも
どーもこっぱずかしくなる言葉だけど

たまには言葉にするのもいいもんだ。


おめーら!愛してるぜびっくり

秋の連休。

昨日からよしまゆは連休だよーん。

でも、レポートとか休み明けしょっぱなから終講試験とか・・・・。

いやーーーーーーっ!!!


へんだーそんかんごかていのほんよんでれぽーととかってするじかんないんですーーーー。
しんいこうかんとかあんらくのれぽーとだけでなんまいあるとおもってんねんーーーー。
こどもとのじかんもたいせつにしたってええやんかー。
ほいくえんのさいごのうんどうかいだってがっこがあるからみにいってやれないんだぜーーーー。
ふーんだ。ふーんだ。

べーーーーーだ!

と、子供みたいに ぶー。大泣きってしてみる。

今日のご飯、何にする?
プロフィール

よしまゆ。

Author:よしまゆ。
俳優 佐藤 健クンのファンです。
健くんや日々のコト子供のコトなど綴っています。
どうぞよろしく☆

カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドラマ・映画ロケ地ガイド
e-まちタウン 全国地域情報
